くららくらんぬりぬり。

とりあえずクララ姫の落書きに色塗りまみた。



あっ、あけましておめでとうございます。

こみけふつかめ。

急ながら仕事で東京に行く事になったので、ついでと言っちゃあれですがコミケ2日目行ってきました。





想像はしてたものの人の多いこと。(笑)
世界一過酷な場所やら、知人に『コミケ行くより10キロ歩くなら10キロ歩いた方がマシ』と聞かされたりしてたので相当な覚悟してましたがまだ全然耐えれるレベルでした。一番少ない2日目午後だったのでそうなのかもしれないですが。
個人的には10キロ歩く方があうつです。

とはいえ、今回の旅では色々刺激を受けれたので行けて良かったです。
付き添いで巻き込んだ某氏に感謝。

SAI2さわってみた。

SAI2のデモ出てたので触ってみました。
前バージョンと比べるとえらい軽いですね。線を描くときにラグがないというか。
デモ版で触れる機能限られてくるのでそのせいかもしれないですが。正式リリースが楽しみですねー。



いや、これ思いっくそ無印SAIで描いたんですけどね。
